つれづれ | ナノ

03/06  (Sun)  拍手お礼文更新

です。前回はゼロクラだったので、ロイクラで。
穏やかに過ぎる日常を書くのって好きです。ほんわか。いい!
次の更新を何にするかちょっとばかし迷っているのですが、もしかしたらユアクラかもしれません。
最初ロイクラのネタで浮かんだものを形にしていきましたら、これユアクラの方が似合っているんじゃないかなとふと思いまして。
でもユアクラ、好きなくせして書いたことがないので、ちゃんと形にできるかなあと。
頑張る!


そういえばあまりにも遅すぎる話なんですが、告/発の最終回きちんと見ました。
一週間? 二週間? ぐらい前の話ですかね…遅すぎるよ! 感想を文字にするのを忘れていました。
一番印象に残っているシーンは、ブローチいじりながらの「手ェ投げた」ですね。
なんだか妙にかっこよかった。
私はあんまり、毎週かかさずドラマを見るってことがないのですが(大体見るのを忘れてしまう)
あのドラマは見るのを忘れないくらいに良かったです。小説ほしいなあ。

遅すぎる感想でしめてしまいました。すみません。


拍手ぱちぱちっとしてくださった方、ありがとうございました!
元気をもらっています。頑張りますー!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -