つれづれ | ナノ

03/05  (Sat)  更新と拍手メッセージお返事

リオクラ更新です。書くの楽しかった!
タイトルで一時間近く悩み、その結果カランコエの花言葉からいただいてみたり。
「幸福を告げる」「あなたを守る」等、リオクラにぴったりの花だと思いました…!
ちなみに上げた小説を書いたそのきっかけは、転職してばかりのディセンダーのレベル上げに
レア+の傭兵さんや魔術師の傭兵さんを入れてしまって、枠がひとつしか空かない(そしてそこにはクラトスの姿が)ということで、父さんのレベルばかり上がってしまいまして。
ふとある日、たまにはリオンを連れて父さんのレベルに追いつかせよう! と思い立ち、そこからです。無駄に長文になった。すみません!
でもなんだかときめいたんです。


拍手してくださった方、本当にありがとうございます!
メッセージを送ってくださった方には、後ほどサイトさまへお返事に行かせていただきます。
ありがとうございました…!


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -