つれづれ | ナノ

09/01  (Thu)  ぐらん!

/グ/ラ/ン/ナ/イ/ツ/ヒ/ス/ト/リ/ー/というゲームをプレイしております。
「自分で騎士団をつくろう!」というゲームで、ある程度キャラメイクも出来て、面白いです!
今現在、クラトス、リオン、そのあと二人はオリキャラ…という感じでやってはおりますが
見習いを卒業すると戦場へ出て、戦場というモードではキャラクター使用ができるけど、ストーリーモードに戻すのは無理…という作りなので

クラトスが先に戦場へ赴き、残されて不満なリオン、「絶対にあなたに追いつく!」な感じでパロな小説を書きたいと思ってしまいました。(此れが言いたいがための前書きでした)

お題を終わらすことができたら考えたい! でもあとひとつ書きたいものもあるのです。むうー
ちなみにゲームは個人的にとっても面白いです! 好き!

拍手ぱちぱち! としてくださった方々、本当に有難うございます!
亀更新で申し訳ありません。が、明日にまたお題のほうで更新する予定ですので、よろしければお待ちくださいませ…!
メッセージもありがとうございました。恐縮です。サイトの方へお返事させていただこうと思っております!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -