つれづれ | ナノ

08/02  (Tue)  このあいだ

家族で、映画館に行ってきていました。
個人的に映画を見ること自体が随分と久しぶりでしたので、それだけでももうハイテンションだったわけですが
はじめて3Dメガネをつけて、はじめて3D映画を見ました…! 最初のうちはどうしても目が痛くて仕方がなかったのですが、慣れてくるとすごい面白かったです。映画自体も面白かったです…!

そして遅れ遅れでしたが、ゼロクラで裏を更新してました。本当に今更。すみません!

次の更新は拍手のお礼文をと思っております。8月5日も親子! だと聞きました。何かかけたらいい、な…!

拍手ぱちぱち! としてくださった方々、本当に有難うございます。
近頃は豪雨ですね。皆様は大丈夫でしょうか。雨がぱらぱらっとしてきましたら、どうかお気をつけくださいね……!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -