つれづれ | ナノ

07/15  (Fri)  うとうとうと

最近は夜になるとすぐさま眠たくなって仕方が無い感じです。ちょびっと前までは寧ろ眠ろうと思っても寝れずに困ったくらいだった記憶があるだけに、戸惑わずにはいられないわけでございます。
ですが、そんなこんなでも至って健康です。風邪も治ったし! へる・にあーが無くなれば完璧だと思うんですが。こればかりはなかなかあれですね。腰は大事! それでも、なんとか普通に歩けるための練習を薦められるようにはなりました。プールでゆったりも良いんだって言われて、そのプールがとっても苦手なことを最後まで打ち明けることはできませんでした。あ、プールネタで書きたい!
そういえばTOS本編のクラトスの水着は、あったとしたらどんなデザインになっていたんでしょうね。個人的には礼服もとっても気になります。元はテセアラの貴族だったみたいですし、髪型も衣装もきっちり! としてみたら物凄く良い図になるんじゃないかなあと想像しております。あ、それも書きたい。
TOSリメイクで出ないかなあ。アビスが出たんだからと密かに期待しているわけですが、3Dだけは…! PSPがいい……! 個人的に3/D/S/のあの感じはなんだか慣れませんでした。いや、買ったわけではないのですが。是非ともPSPで! PSPで……!

長々とすみませんでした。
拍手してくださった方々、本当にありがとうございましたー!
次の更新も出来うる限り早く! を目指して頑張っていきたいです。頑張ります!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -