つれづれ | ナノ

07/10  (Sun)  眠たくなりつつ感想とか!

ぐっすりと寝て体調も随分と落ち着いてきたので、東京へ行ったときの感想とかをつらつらと!
長々としそうなのでお先に言わせて下さい、拍手してくださった方々、本当にありがとうございましたー!
拍手お礼文の更新、頑張ります!



というわけで、七月の六日の朝から、一泊二日(実質二泊三日…?)で東京へ行ってきました!
高速で池袋へ行って、ヤ○ダデン○さんで弟とわたしの誕生日のプレゼント! というわけでお買い物をしつつ、上のレストランでご飯を食べたりしておりました。其の後はあれです、お台場で念願の観覧車に乗ってきました! 家族全員で乗ったのですが、はしゃいでるのは私だけでした。うん、とっても楽しかった! 次は葛西!
そしてあれです、其処で一番怖いと噂のお化け屋敷に入りたがり、父に止めておけと言われつつ、じゃあひとりでいく! と強がったのは良いですが、入り口の雰囲気に負けて泣きつき、結局母と二人で入って来ました。超チキン! 扉どんどん! とされたところで叩き返しておけばよかったね! と二人で話していましたが、それは総てが終わった後でした。最後はもう、びっくりしつつ声も出なかった。初めのうちは情けなく引っ張ってもらっていましたが、最後あたりは逆に引っ張れた、かな…! 楽しかったです!

そして、茨城の祖父祖母のお家でお泊りをしたりしつつ帰ってきました。風邪引いたことも含めて楽しかった! 良い思い出になりました。

今ではエ/ル/ミ/ナ/ー/ジ/ュのUというゲームで、クラトスや坊ちゃんでパーティを組んで遊んでいます。といっても、全然進んでおりませんが…!

そんなこんなな感じで、もう一度眠ってきます。おやすみなさい…!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -