つれづれ | ナノ

07/02  (Sat)  お腹がすいている

でも食べません、明日までは。私、日記を書いたらすぐにでも寝るんだ。なんか気付いたらこんな時間でした。不規則すぎる。
近頃、家族の中で風邪がはやっています。弟がかかり、それが治り、また別の弟にかかってしまったようで。なんだか、にじりにじりとこちらへ寄ってきている気がする。人にうつって治るなら貰ってもまあうつし返さなきゃいいかなあとも思ってしまいますが、二人してダウンになるなら止めて…! 仮に来ても一日で帰ってください。そうお願いせざるを得ない。

明日くらいには更新できるかなー! と考えております。拍手お礼文も書きたいし、いろいろなネタでいろいろ書きたいし、何しろ追いつけない。私が。
なんだか今日に我が家の車が壊れて? しまったようで不安定ですが、一応六日くらいに東京へ! という予定はできているようです。観覧車乗れるかな! 乗れるかなー…

拍手してくださった方々、本当に有難うございますー!
おかげさまで頑張れます。明日に更新が間に合うよう、もう一頑張りします!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -