つれづれ | ナノ

06/30  (Thu)  ねむい

今日は随分と天気が良かったので、愛用のコルセットを(腰に)従えつつ弟たちと公園へ歩いてってみました。ので、いつもの倍で眠いです。でも楽しかったな。そんな感じのお話でクラトスさんを書きたい。あれ、昨日も同じようなこと言ったっけ。
ですが近頃では些細な出来事でも、あ、これ書きたい! と思えることが多くなりました。きっと良いこと。

そういえば、七月の前半に家族総出で東京へ行く予定が決まりました。東京! 個人的にはあれです、あのでっかい観覧車に乗りたい。ちょいとした用事で行くときにいっつも目にしていっつも乗らせて! というのですが、その念願が叶ったことは未だかつて無いわけであります。乗りたい。

次の更新もリオクラの予定です。裏頁といいつつ、もう裏話は交えない感じかなあと考えていたり。裏表分ける意味も最早薄っぺらくはありますね。

拍手ぱちぱち! として下さった方々、本当に有難うございます!
もう本当に夏本番ですね。夏ばてに負けない! 頑張ります!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -