つれづれ | ナノ

03/02  (Wed)  ひなまつり、とこーしん!

しました。リオクラです。
一応ひなまつりから派生したネタなのに、一応のお雛であるディセンダーの不遇っぷりとそっちのけっぷり。
いやいやでも、これが我がディセンダーの存在意義です、きっと!
しかしリオクラもいい。大好きです。
リオンはロイドともゼロスとも違う性格のような気がしています。似てるなあってとこはあっても、違うなあってところも沢山あると思うのです。
TODはやってないので、話の大まかな流れと設定ぐらいしか知らないのですが。こんな人が語ってすみません。
でも本当にいい…!

そして、こんな私が大御所サーチさまに登録していいものか悩んでいたのですが、悩んだ結果がTOPの下のサーチさまの名前の存在でした。
拙いながら頑張ります。


拍手してくださった方がいらっしゃいますようで! ありがとうございました!
そろそろ拍手お礼文も更新したいです。頑張ります…!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -