MEMO


▼03/09 更新
合否は明日にならないと分からないんですがとりあえず試験は終わったので更新。

そして受験終わるまで我慢していたDDFFのゲームとサントラを密林で注文しました。
早くユウナとヴァン使いたいぃぃ…!
あとネットでユウナがティーダの事を名前で呼ぶというのを知って今かなり気になってます。たぶん、てか絶対違和感ありそう(笑)


▼11/27 改装しました。
たぶんしばらくはこのデザインでいきます。
ジャンルは銀魂中心でFFやデュラ他はサブジャンルとして扱う事にしました。
オールキャラloveなのでいろんなキャラを描いていきたいです。
ちなみにCP等は無節操なので苦手な方はご注意下さい。

受験生なんで更新速度は遅いのですがぼちぼちやっていこうと思います。

<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -