2017/05/17 お知らせ・Main+1

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、この数週間ずっとAndroid標準ブラウザ2.3に対応するべくサイトをいじっていました。いじりすぎてデザインを崩壊させてしまい、CSS(サイトのデザインを設定するデータ)を1から作り直したりしてました。(CSSデータが飛んだことにむしゃくしゃしたのでHTMLも最初から作り直しました。後悔はしている)
深夜帯を中心に改修を行なっていたのですが、ご迷惑をおかけしてすみません;;

Android標準ブラウザ2.3対応にともない、一部機種にて<ruby>(送り仮名)が上部から下部に移動しました。また、機種によっては送り仮名が文字と重なってしまうようですが、この点は現在も調整中です。
しかし、Android標準ブラウザ2.3にはバクが多く、開発元もサポートを終了し使用中止を呼びかけているとのことですので、可能であれば別のブラウザをご利用ください。

最終的にAndroid標準ブラウザ2.3からのアクセスが確認されなくなった時点で、当サイトでの対応も終了させていただく予定です。


Back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -