フォドラ戦記01


色々あって全く進められていないから最初からにする。
モードはノーマルかつカジュアル。オフラインでプレイ。
そしてやっぱり青獅子を選ぶよ。何度だって君たちと生きていきたいよ。


==========


最初のムービーから血生臭くて草も生えない。
そういえばこんな始まり方だったっけか。


のじゃロリかわいい。天使。
名前は本名にしたけど、ここでの便宜上はべレスとする。
それにしても日本名の似合わない顔をしてるなこの美人主人公…。スタイル良すぎて全然感情移入できん。


ジェラルトパパ、ダンディでかっこいい。それにしてもべレスと似てない。母親似か?


ディミトリ「突然、申し訳ありません!」
3人の中でまずディミトリが頭を下げるんだねぇ。偉いねぇ。かわいいねぇ。


っていうかみんな傭兵に対してちゃんと敬語使うの偉いな。


うわ、いきなり戦闘。物騒。


べレスが死ぬとソティスも死ぬらしい。己が命のまことの値打ち、とは。そのままの意味?


"はじまりのもの"、"炎をその身に宿せし者"…。匂わせ単語をポンポン出すんじゃないよ全く。


アロイス暑苦しいな。でもたぶん良い人。


ジェラルトは20年前に姿を消した、と。その頃にべレスの母親と出会った?


ピリピリわちゃわちゃ級長たちかわいい。永遠にそうしててくれ。頼むから殺し合うな。平和でいろ。


とりあえずディミトリに媚を売っていくスタイル。



【白雲の章 大樹の節】


ガルグ=マグ大修道院来ちゃった。ここ迷うんだよなぁ…。


マヌエラさんの服えっちすぎるでしょ。こんなの生徒たちの劣情を誘うし性癖も歪むわ。


次期皇帝と"噂される"、なんだな。アドラステア帝国内で一波乱ありそう?


セテスってレア様と2人きりだとタメ口なんだ。フレンが不安の種ってどういう意味?


ついに自由行動。絶対迷うよ。レア様ついてきてくれ…。


先生になると知ってちゃんと敬語を使うディミトリに好感しかないし、同級生の紹介で良いところをちゃんと伝えられるところに愛を感じる。


あ、やば。ハンネマンのところに行く前にレア様のところ戻っちゃった。


フレンかわいい!控えめに言っても大天使なんだが。


絶対青獅子の学級しか勝たん。選ばせてくれ。


シルヴァン「先生が言うんだし、いいんじゃないですか? つーか、それを言ったらですよ、殿下……。そもそも、俺たちがあんたにこんな口を利いてるのだって、不敬もいいとこでしょ。」
助け舟を出すシルヴァン良き…。


青獅子の学級、マジで推せるな…。箱推しだわほんと。


紋章は女神によって授けられたといわれる。
紋章は隔世遺伝とか先祖返りに近い?突発的に現れることはない?


紋章だけ調べたら追い出されるの草。


エーデルガルト「私たちの学級を選べば良かったと、思い知らせてあげるわ。」
なんかごめん…。次は黒鷲の学級を選ぶ予定だから許して…。


とりあえずシルヴァンのクエストを達成して初探索は終了。もっと探索したいぃ…。


ディミトリ「先生の采配、期待してるよ。俺たちも、勝利のために力を尽くそう。大丈夫。手強い相手かもしれないが、きっと勝てる。」
好青年すぎる…。絶対に勝たせてやるからな。


ごめん普通に負けたわ。コンティニューコンティニュー。


よし、勝てた。


アネット「私たちが勝てたのは、先生のおかげじゃないですかっ。」
ごめんね、先生のせいで一回負けてるんだわ…。


ディミトリ「俺は、先生とも喜びを分かち合いたい。折角、こうして一緒にいるんだからな。」
これは告白ととっても差し支えないのでは??


盗賊の討伐とか物騒だなぁ。嫌だなぁ。ほのぼのしてくれ。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -