- ナノ -
Log
ゆうた!!!
お誕生日おめでとう。

愛と戦えるし、寄り添える人。
すこやかであれ……!


00:55 8 Mar.,2024
あけましておめでとうございます
初日の出をみてきて、今起きました😪

去年は一昨年までと違ってパッタリと更新回数が減ってしまいましたが、それでも読みに来てくださったり、拍手やコメントいただけたことでなんとか続けてこれました。
本当に本当に、何度サイト閉鎖を食い止めていただいたかわかりません。


もともと夢向きでない文章な気がしているので、文に込めた内容を汲み取ってくださる読者様の国語力には敬意と感謝が止みません。゚(゚´ω`゚)゚。

二次創作の業というものに本当に対峙した一年でした。相変わらず原作に焼かれていることは変わりませんが、書き出したい、書き出しておきたいキャラクターたちの心情も溜まってきたので、去年よりは更新できればと思います。

マイペースな管理人ですが、2024年もよろしくお願いします。




追記はX(Twitter)アカウントのみです。
万が一ご興味があればご覧ください!
※X(Twitter)でのサイトURLのシェア、サイト名言及は禁止とさせていただきます🙇
READMORE
12:14 1 Jan.,2024
お誕生日おめでとう。
みんなの王子様、わたしにとってはヒーロー!

君が決めたのなら、生か死かなんて状態の名前に価値はないから、死に方も生き方も全部全部大好き。

選択の仕方の根底に根付く芯に、孤独との向き合い方に、こんなにも共感ができるキャラクターがいるのかって思った。

私にとっては親でもなくお兄ちゃんでも親友でもなく、恋人よりは心の帰る場所みたいな、名前のない、でも絶対的な存在。どこかで会えたらなあとか。今日は夢女っぽいことを語らせてくださいましー

00:15 7 Dec.,2023
無題


本誌ネタバレ含むため、追記に移動しました。

自分が本誌派なのですが、一時の感情で考えが足らなかったなと修正です。
小さいサイトなのでないとは思いつつ
もし本誌派でない方の目に入ってしまいましたら申し訳ありません。
READMORE
02:13 25 Sep.,2023
カカシ先生


お誕生日おめでとうございます!!

じつはnrtにはまるきっかけは飛角戦をアニメでたまたま見かけて、アクションの立体感に一目惚れしたところから。

あれから随分大人になってしまったけど、歳をとるのが思ったより怖くない理由の一つはカカシ先生のおかげかもしれない。

たくさんの勇気をありがとうございます。長生きしてほしい。

21:57 15 Sep.,2023
短編1件更新
「サナトリウム」精神科医五×公安勤務夢主/転生現パロ(記憶有り)


※ハピエンですが原作軸五の死亡表現があるためご注意ください



大変お久しぶりです。もうまともに機能していないサイトですが、原作に完全に焼かれて早5か月。久しぶりに書いてみました。相変わらず長文ですがもしよろしければお楽しみいただければ幸いです。続くかもしれません。続かなかったら申し訳ありません。

たくさんの素敵な幸せ計画がある中、拙作のような薄暗い話をお読みいただき感謝が絶えません。


一時期貼り付けてはがしてしまっていたのですが
万が一ご興味があれば旧Twitter(emoooiii)にてたまに呟いてますのでよろしければ。
※たまに自我出ますので苦手な方はフォロー非推奨です

01:51 31 Aug.,2023
ブクマリンク追加1件


・君の存在証明/彼方様


pixivの傑夢絵にて知り、その後Twitterにて小説を拝見しました。
人の心の影の部分の解像度はもちろん、その根底に根差す光のようなものも感じさせる内容、考えつかない展開校正にとても感動しました。

わたしとはまた異なった影の部分の解釈、またわたしにはない解像度で描かれる物語で、リンク許可をいただけましたので本日掲示いたします。

※訪問先では必ず先方のサイトルールの順守をお願いいたします。

17:07 16 Jul.,2023
ブクマリンク追加1件
NETORI/小人 様

検索避け済みであればリンクフリーとのことで勝手に追加させていただきました。ご本人様が万が一ご確認された上でご不都合がある場合はお知らせくださいませ。
※訪問の際は必ず先方のルールをご確認の上、順守をお願いいたします。

今年に入って2件目の片思いリンクです。

ただひたすらに解像度と言葉選びの美しさ、時間の流れのリズム感に驚きながら感動しました。
底なしの表現とキャラクターの咀嚼に魅せられてしまったので、勝手ながらリンク失礼いたします

17:09 24 Apr.,2023
おかえりなさい

02:09 24 Apr.,2023
ブクマリンク追加1件
FRAU/芦夜 様

検索避け済みであればリンクフリーとのことで勝手に追加させていただきました。ご本人様が万が一ご確認された上でご不都合がある場合はお知らせくださいませ。
※訪問の際は必ず先方のルールをご確認の上、順守をお願いいたします。

読者の皆様はお気付きかもしれませんが、わたくしかなり文章に好みかその他か(逆に嫌いなものも今のところ特にないのですが)って感じなのですが、久々に狂いました。

一気に全て読めてしまいまして、また反芻しながらお邪魔するのだと思います。
切なさとか愛されとか、人間の感情の機微ってそういう単色のものではないなって改めてわからされる作品の数々でした……

元々ROM歴が長いのですが、心に染みる言葉や解釈に出会わせてくれる作者様に感謝です……。

ここ一年全く時間がなかったので、素晴らしい作家さんに出会える嬉しさを噛み締めております。

勝手ながらリンク失礼いたします。



00:35 8 Apr.,2023

Top >>