画像100000hit&1stTHANKS

名前変換

カーリー様
only my qualia
柳とサティ主が哲学的なお話

エキゾチック・タイム・アゲイン
エキゾチック・タイム別ver


香様
最終兵器乾汁1
最終兵器乾汁2
最終兵器乾汁3
乾汁を飲んで女の子らしくなっちゃうサティ主

オプション:眼鏡をどうぞ
柳生にデレデレのサティ主に嫉妬する男性陣

織部様
純真じかけの蛹が幾匹*前編
純真じかけの蛹が幾匹*後編
冷酷無慈悲サティ主が自称最強男装を精神的・物理的にボコボコにする話
(pass:管理人の誕生日です)

カルト・カルト・カルト
カルト・カルト・カルト*後編
逆ハー狙いをのらりくらりと回避するサティ主

さくらい様
立海協奏曲Op.1
立海協奏曲Op.2
サティ主が立海生だったら

けう様
君を道連れ世は情け
日吉くんのお話(サティ主)

ゴーヤーみたいに甘くない!
比嘉中のお話


澪様
天使の見えそうで見えないところ
変態白石とサティ主

紗英様
ショパンの旋律に乗せて!
鳳とサティ主

やね様
奇行種サンクチュアリ*前編
奇行種サンクチュアリ*後編
サティ主と氷帝2年の話

匿名
年下のお姉さん
年下のお姉さん*後編
キャラがサティ主に惚れ直す話

匿名希望っち様
BASS temptation
幸村とサティ主の話

素うどん様
突発的ときめき欠乏症候群
仁王が柳生に変装しサティ主と仲良くしようとする話

俺たちは分かり合えるはずなんだ!*前編
俺たちは分かり合えるはずなんだ!*後編
財前とサティ主がオタク話で盛り上がって白石が嫉妬する話

こう様
人員不足のテスト前学習会*前編
人員不足のテスト前学習会*後編
サティ主と宍戸岳人ジローの話

方言系奇行種はいかが?
サティ主が方言で氷帝に絡む話


新那様
ユース・トライアングル
サティ主が亜久津とタカさんの寿司を食べに行く話

君の世界に見え隠れ*前編
君の世界に見え隠れ*後編
サティ主と留学先の友人がピアノ演奏をして各校R陣が見直す話

南様
私の為に争わないで!*前編
私の為に争わないで!*後編
サティ主でかっこいい真田VSイケメン手塚

ぽん柑様
1:2の君が欲しい
サティ主を取り合う橘さんと千歳

※説明書をよくご覧下さい*前編
※説明書をよくご覧下さい*後編
サティ主が惚れ薬を飲んで誰かに惚れてしまい慌てる氷帝の話

月子様
モンブランヤンキーと幼馴染*前編
モンブランヤンキーと幼馴染*後編
サティ主が亜久津と仲良くしてて複雑心境の男性陣

3Danses de travers
サティ主が真面目にピアノを弾いている姿を見る男性陣

菖蒲日様
Never for ever
サティ主のピアノの話

歩き回る半身*前編
歩き回る半身*後編
サティ主のホラー話

咲様
今取り込み中だから
手塚といちゃこらする話

あっこ様
おいてく気なんてないくせに
財前とほのぼの話

なみ様
立海式ストレッチ
サティ主と立海の話

流希様
更新料160円
越前が気になるサティ主と面白がる越前

緊急来日の王子様
サティ主のピアノを聞いてやって来た、見た目王子様の少年に振り回されるテニス部

prev * next