画像20000HIT THANKS

( Name Change )

カツサンドと友情
ハヤブサとの出会いの話(オジロワシ様)

恋人がカロリーの呪文を唱えてくる
柳さんでギャグ(慧莉様)

杏ちゃんと奇行種
サティ夢主で九州にいた頃の杏ちゃんとか杏ちゃんとか杏ちゃんとかとの絡み(慧莉様)

文化祭くらい騒がせて
文化祭くらい騒がせて*後編
サティ夢主で氷帝文化祭(はる様)

チョコバースキンシップ
サティの夢主に仁王くんが懐く話し。猫みたいでちょっとヘタレな仁王くん。(素うどん様)

エキゾチックタイム
サティの夢主がピアノを真面目に弾いてるところを氷帝の誰かが目撃する話(こう様)

モブが遭遇
サティ夢主と氷帝を第三者視点から(椿様)

あの部長が女子とイチャラブしてた
サティ夢主と手塚くんとの関係が進展する話(みけ様)

四天宝寺協奏曲op.1
四天宝寺協奏曲op.2
サティ夢主が四天宝寺の生徒だったら(さぐも様)

動くサファリ案内状
もしもペットがハヤブサじゃなかったら(ララ様)

Singing Ms.Maria
サティ夢主の留学のお話(匿名)

※会場ではお静かに
※会場ではお静かに*後編
サティ主のコンクール話(咲月様)

First Nocturne
サティ夢主と鳳くんとの出会い(匿名)


prev * next