☆世界一まずいお菓子

「あ〜腹減った。何か持ってね?」
「飴ちゃんならあるよ」
「まーた塩飴かよ」
「宍戸くん意外に贅沢だよね。そんな態度ならこっちにも考えがあるぞ!」
「わりぃわりぃ。塩飴くれよ」
「分かればよろしくってよ。はいあ〜ん」
「何!?」
「あーん!?」
「私のあーんは不満?」
「いや、不満っつーか不安?」
「私はその態度が不満。いるのいらないの?」
「俺はどっちに嫉妬すればいいんだ……!」
「そこは悩むんやな」
「お前に言われるのが不安でならねー」
「いるのかいらないのかと聞いている!」
「こんなに不遜なあーん見たことねえ」
「跡部くんのならあるでしょ。はい宍戸くんあーん」
「それもそうだな……あーん」
(▼何か黒いものを宍戸の口に放り込んだ!)
「あっ」
「何や別のもん放り込みおった」
「ん?何だこれ……何かゴムみたいな……!!!!!?」
「宍戸さーん!」
「宍戸が倒れた!」
「ふははははははは!」
「何食わせやがった!何だこれタイヤか!?タイヤなのか!?」
「別に塩飴あげるなんて言ってないじゃん。それは贅沢な宍戸くんにはお高いサルミアッキをあげたんだよ!」
「サルミアッキ!?」
「あーんされたくない女子やで。宍戸不憫やなほんま」


×*×