☆平成ガメラを観たがっくんとサティ主

ガメラ3イリス覚醒を観た向日くんとサティ夢主
「待てよおおおおおお何でここで終わるんだよおおおおお!」
「落ち着くんだがっくん!私を揺らしても続きは出ない!出ないから!」
「続編!続編はあるんだよな!?なっ!?」
「……それはその」
「あるんだよな?」
「……ガメラ4」
「あるんだな!?今から借りに行くぞ!!」
「ガメラ4は二次創作なんですうわあああああ」
「(絶望)」



また別の話

「スパイダーマン観るしかないだろ!」
「岳人もう何回それ観とるんや……ここは新作の恋愛映画しかないやろ。なあ?自分も女子やし興味があるやろ」
「私今日は特撮映画が観たい気分」
「まーたウルトラマンかあ?ゴジラ?」
「今日はガメラ」
「この前もだったろ!」
「ガメラ対バイラスを推す」
「バイラス?何や?」
「これ」(バイラス星人の画像)
「何やこれ!?」
「おいガメラ怪獣ってかっこよかっただろ!」
「がっくんそんなの平成ガメラだからだし……」

「こんなのもいるよ」(大悪獣ギロンの画像)

×*×