雑記


テニフェスとかポケモンサンムーンとか

テニフェスめっちゃ行きたかった……。
でも私には、ライブやらたくさんの人がいる会場に行くと何故かテンションは最高潮なはずなのに逆に冷静になってしまうとかいう変な癖があるので忍びないなぁ〜と……行かなくて正解だったのかもしれません(T_T)
先日もハロウィンのUSJ行って、色々ホラー関連のアトラクションに入ったら、キャーキャー悲鳴を上げる他のお客さんを見てたら自分が冷静になっちゃって『ヤバい私も盛り上がりたいのになぜ……』ってずっと考えてました。
(フレディ・クルーガーには興奮して本当に鼻血出しました)

ドリライ2014もそんな感じでテンションすごいあがってるはずなのに座ってじっと見てるだけで完全に空気読めてない奴と化してました。……いやあもう死ぬほど本当は楽しかったんですけどね!


それとポケモンはサンムーンどっちも購入しました!ムーンがサブの予定です。
モクローのビジュアルが大好きなのですが、今まで水タイプ以外選んだことがないのを考えるとここで伝統(笑)を崩してはいけないなと思いアシマリに。アシマリも可愛いぞ!アニメのスイレンも可愛かったぞ!