雑記


先日JJTreckことAOSを初めて観ました

宇宙大作戦は昔観たことがあって、でも私はどちらかといえば断然スターウォーズのファンだったのでJJトレックは全然観てなかったです。
先日後輩に「宇宙大作戦分かるなら大丈夫です行きましょう」と言われて「でも1と2観てない」と言ったら世界観について説明され、ほうほう言ってる内に連れて行かれて観て見事にやられました。

帰ってwiki観たら、JJはスターウォーズファンなのでみんなに受けるように味付けし直してるらしいですね。スゲー。JJは罪深い。
家に帰ってHulu(ゴジラとウルトラマン視聴のためだけに加入)で2009年版観て、二作目のDVD借りて「この黒髪イケメンがカーン!?えっこれが噂に聞くシャーロックのベネディクト・カンバーバッチ!?」となって……最後はいつでも観られるようにnetflixにまで加入しました。

カーンは黒髪イケメンだし、スポックはえらい若返ってるし(あと尻)、医者は相変わらず職務範囲外のことしてるし、あとキャプテン!キャプテンがえらいやんちゃで「!?」とスクリーン前でびっくりしたけどクリスパインかっこよすぎる。あのスカイブルーの目が宝石みたいで一目惚れしました。でもチェコフ役のアントン・イェルチンが事故で他界していてビヨンドが遺作とは……若手注目株だったらしいのになあ。゚(゚´Д`゚)゚。

今はnetflixでスタートレック配信してくれるらしくまんが宇宙大作戦から大人しく観ています。
AmazonはガンダムがあるしHuluはウルトラシリーズとゴジラあるしnetflixはスタートレックあるし結局全部加入してしまった。楽しんで観させていただいています。
欲を言えばHuluさんはウルトラマンティガとダイナも配信してくださいお願いします。