new/res


椎菜様:RES
拍手メッセージありがとうございます。
サティの話の内容は、私から見ても前半の話の雰囲気と後半の話のそれでかなり違っています。それは私がサティを完結させる上で必要だと思ったことを形にしているので、その点を全ての方にご理解いただくというのは難しいと思っています。本当は話をもっと良い形にできるのではないか、とも思います。これは私のいたらなさですので、本当に申し訳ないです。また、もしできるならばご容赦いただきたいです。

また、ドキサバの件ですがこちらで『サマーライトエナジー』を確認したところ、私が見た上で話数の増減は確認できませんでした。しかし、記憶違いもあるかもしれません。
もし話の内容に関することならば、私が手直しした、または移転作業中に消えてしまったという箇所があるかもしれません。お手数ですが、その点をご報告いただけると幸いです。

長文になって本当に申し訳ありません。


back