坂本政志


■希子さん

 見れば判りますが、絵のセンスが半端無いです。特に女の子を描かせたら"さいつよ"な彼女は、私のいきなりの提案『合同サイトやるから絵を描いて』にもOKを出してくれました。助かった。

 リコちゃんの絵が好きです。芯が強そうなのに、どこかおしとやかで可愛いです。あと火神の身体が大きく見えるように描けて羨ましいです。私が火神を描くと、何故かチビマッチョみたいになります。今度コツ教えてね。

 あとキャラに合ったお洒落な私服を着せる事が出来るのが羨ましいです。『漢は黙ってタンクトップ』なアニバス青峰にもお洒落な服を着せてあげて下さい。これからも可愛い女の子とお洒落なキャラを描き続けて欲しいです。


■泪さん

 好きなシーンを貼ります。突然の無断転載。大丈夫、事後報告しとく(※怒られたら消す)私がツベコベ言うより、文章見た方が早い。

……………………

「大輝……」

「○○……」

「私大輝が好きだよ。どんな大輝だって好き」

「ッ」

「ごめんね……他の人の事なんか何も考えられないくらい、好きだよ」

「あ、謝んなよ」

「だって、私が軽率過ぎたから」

「俺がすっげえだせーじゃねーか……。黄瀬にアホみてーに焼いて……、お前の事……」

「だから……そんな大輝も全部ひっくるめて、大好きだって言ってるの」

「ッはぁ……俺も今回のでよく分かった……」

「?」

「ドン引くくらいお前の事好き」

「ッ大輝!」

「……悪かった」

「!」

「あんな抱き方して……」

「……うん、……うん……もういいッ」

「○○…………キスしてえ」

UNSTOPPABLE-O・TO・NA-
第18Qより抜粋

…………………

 【"王道"が何かを知る者だけが、面白い作品を書ける】と云う言葉がありますが、泪さんの作品はソレを体現してくれます。

 見てよ……。黄瀬への嫉妬を経て、自分に素直になる青峰が男前且つ可愛いです。即ハボ余裕。これだけで生米食えるわ、萌え過ぎて炊飯しなくても良いや。一番好きなシーンです。この前に(喧嘩別れ?した恋人と久々に会えて)戸惑う青峰の瞳が揺れるシーンがありますが、その時点で床を転がれます。あぁ〜、ルンバになった気分になれるんじゃ〜!!

 皆さんも、このミステリアスで素直じゃない青峰がデレるシーンで床を転がって、ルンバになって下さい。床がピカピカになります。その時は、いらない服を着ると良いでしょう。

14/09/14(00:50)


Back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -