memo



希子

本日アップした06話、私挿し絵担当なのに仕事してなくてすみません!!いわゆる停滞期っていうやつです。別に忙しくて時間が無いというわけじゃありません。絶対他の2人より暇です私。調子戻ったら遅れてでも06話の挿し絵描かせてもらいます……!一番時間のかからないポジションにいさせてもらってるくせに申し訳ない…!

一番最近に描いたものを置いておきます。自サイトの拍手お礼絵にしようとしてボツになったもの(の落書き)です。


14/10/10(23:29)

坂本政志


 私は料理がサッパリなので、希子さんのようにお菓子を作れる女性が心底羨ましいです。最近は鍋に野菜(しかも鍋用に切ってパックされてる奴)をぶち込んで、キムチ鍋や豆乳鍋をしています。これが私の料理です。女子力が息してない。


 今日は自サイトで書いている小説を宣伝します。良い機会だ、宣伝してしまえ。

 追記から【あらすじ】です。プラーって読んでみて、気になったら見てやって下さい。成人青峰や、成人火神との夢小説です。彼等がバスケと恋愛で色々葛藤しています。 …more

14/09/23(23:17)

希子

本日アップした小説05話にマフィンと紅茶が出て来たので、挿し絵はコレにしたいなぁと思い、参考にするためそれらの画像を検索していたらものっすごい食べたくなってきたので(検索時午前1時頃)、起きてからさっそく作りました。適当に作ったからか、甘みが物足りなかったです…。甘さ控えめと言っておこう…。




14/09/20(23:27)

希子

黒子くんは変Tを愛用している、ということで、Tシャツの文字を考えるのが楽しいです。個人的にとても好きなのが、政志さんの描いた漫画に出てくる【ジーコJAPAN】です。今になってジーコJAPANを持ってくるあたり流石だと思います(笑)

サッカーといえば、新生アギーレJAPANはよう知らんけど、ブラジルのネイマール選手が好きです。元々色白で薄味な顔が好みなのになぜなのか、ここまで濃いタイプの三次元さんを格好良いなと思ったのは初めてです。二次元で初めて好きになった濃いキャラは、火神です。それまで色白もやしっ子一筋でした。本当は火神や青峰を格好良く描けるようになりたいのですが、なにぶん色白もやししか描いてこなかったためまず筋肉が描けませぬ(´・ω・`)フヌ…
かと言って黒子が得意かと言われればそうでもありませぬ(´;ω;`)フヌ…
でもがんばりますぬ!(`・ω・´)フヌ!

14/09/17(16:52)

坂本政志


 ▼ひまじんがあらわれた。

 私は世のリア充共と違って夜は暇ぼっちなので、二人の作品を紹介します。馴れ合いだって良いじゃない。合同だもの。まさを

 ちょっと長くなり過ぎたので、追記に畳みます。他己紹介って、緊張しますね。オールピーポー、チェケラゥです(棒読み) …more

14/09/14(00:50)

希子

挿し絵担当の希子です。素晴らしい小説と漫画に比べると足下にも及びませんが、サイトに参加できたこと自体とても嬉しいです。泪さんが書いた素晴らしい小説の最後にちょっとだけ色を添えることができたらな、と思っています。

責任重大なので小説の挿し絵では頑張って描いてますが、その反動なのか、拍手お礼のおみくじではふざけにふざけましたので超楽しかったです。ちなみに「火神・黄瀬・高尾・今吉」を描きました。他の素敵な拍手絵は政志が描いてるので、「素敵な拍手絵ですね!」というご感想は政志宛てにお願いします。

14/09/12(18:51)

はじめまして。

小説担当の泪です。
合同企画をするのは初めての事なのですが、本当楽しくて仕方ないです。
原案が最強過ぎてアレを夢小説として表現できるか不安ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。
でもすみません、一番楽しんでいるのはきっと自分です(笑)
私は絵が描けないので政志さんと希子さんをとにかく尊敬してます。
絵も小説も書けるとか神か!
というわけで是非挿絵とオモシロ漫画じっくりガッツリ見て貰いたいです。

よろしくお願いします!

14/09/12(18:47)

坂本政志




 オールバック火神、半裸注意。乳首塗るのを忘れた。

 過去にBLでやっていたパロディを夢仕様にしました。でも自分で書いても面白くないので、友人で夢小説の神様である泪さんを小説担当としてお願いしました。

 そしたら挿絵が欲しくなったけど、私の絵は乙女からウケが悪いので(皆ムキムキだから)、一般ウケするお洒落な絵が描ける希子さんにお願いしました。このサイトも希子さんが作ってくれました。

 そしたら私は、ウ○コを製造することしか出来なくて、毎晩トイレで悩みました。それで漫画を描きました。完璧に蛇足です。

 comicを押さない限りは素敵な世界へ旅立てるので、楽しんでください。

14/09/12(17:28)

prev | next

Back

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -