ちびたか! 2012.ハロウィン2


「い、ってぇ!!」

宮地さんがベッドで寛いでいると、突然乳首に激痛が走りました。

「てめぇ、何勝手に人の乳首噛んでんだよ!」

宮地さんは自分の上に乗っている高尾を睨み付けながら、噛まれた乳首をさすります。

「宮地さんだって勝手に摘んだり、噛んだり、舐めたり色々してたじゃないっスか!」

高尾はちょっと拗ねながらも、何だか楽しそうに言いました。

「それとこれとじゃ訳が違うだろーが」

宮地さんはイライラしながら高尾に言いますが、高尾はイタズラが成功して満足したのか、宮地さんから滑り下りようとします。

「まて」

宮地さんは下りようとする高尾を捕まえると、笑顔で高尾を見つめました。

「み、宮地さん? どうしたんスか」

目が全然笑っていない笑顔を向けられ、高尾はビビりながらも、おどけたような口調で問います。

「俺、お前からお菓子貰ってないなーと思って」

高尾はその言葉を聞いて、冷や汗が流れそうなほど焦り始めました。

こういう時の宮地さんはヤバイと、頭の中で警告音が鳴ります。

「トリック オア トリート」

「あははー……やだなぁ宮地さん。この体のサイズでお菓子なんか持ってる訳ないじゃないですかー」

高尾は手をおばさんのように縦に振っておどけて見せましたが、宮地さんは相変わらず怖すぎる笑顔で高尾に微笑みかけました。

「よし、イタズラ決定な」

爽やかにそう言われ、高尾は何をされるのかと身構えます。

「……ッ!」

宮地さんは高尾を掴んでいる手から少し力を抜くと、反対の手で高尾の乳首をぐりっと押し潰しました。

「う、ぁ……ちょ、宮地さん……」

人差し指の爪でカリカリと高尾の乳首を引っ掻きながら、宮地さんは良い笑顔を浮かべます。

「人の乳首噛んだお返しだ」

爪で潰したり、引っ掻いたり……宮地さんは出来る範囲で高尾の乳首を虐めました。

「く……んあ、宮地さん……ちんこ勃っちゃいますって……」

高尾が通常サイズだった頃宮地さんによって開発された乳首は、高尾の下半身に緩い快感をもたらし、身体が勝手にビクビクと震えます。

「こんなちっせー乳首でも感じんだな」

宮地さんは感心するように言いながらも、引っ掻く手を止めようとはしません。

「ま、まじ……やばっ……」

高尾が必死に抵抗し、身体を捩らせた瞬間、高尾が着ているティッシュがビリッという音と共に、少し破けてしまいます。

「…………」

宮地さんは、その破けた隙間から見える真っ赤に腫れた高尾の乳首を見て、漸く手の動きを止めました。

「みや、じさん……?」

止まった手の動きに少し安堵しながら、高尾は宮地さんをまじまじと見つめ、何となく視線を宮地さんの下半身に向けた瞬間、高尾はニヤッと笑みを浮かべます。

「あっれー? 宮地さん、もしかして……」

高尾はニヤニヤしながら、宮地さんの手をペロッと舐めました。

「ムラムラきちゃいました?」

「……っ!」

高尾は宮地さんを誘うように、宮地さんを見ながら手をペロペロと舐め続けます。

そんな高尾を見て宮地さんは、そっと高尾をテーブルに下ろすと、部屋の扉へ向かいました。

「新しいティッシュ巻いとけよ!」

宮地さんは捨て台詞を吐き捨てると、勢い良く扉を閉めます。

宮地さんがトイレへ向かった事などお見通しな高尾は、ぷっと吹き出しました。

「イタズラ成功ってやつ?」

高尾は満足そうに笑うと、新しいティッシュを引っ張り出すのでした。




prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -