ちびたか! 3




夜、高尾は宮地さんの腕の上で一緒にテレビを観ていました。

「く、あぁ〜……高尾、寝るぞ」

欠伸をかみ殺しながら宮地さんはそう言うと、電気を消す為に立ち上がります。

「宮地さ〜ん俺どこで寝ればいっすか?」

「ん?」

宮地さんは高尾の質問に暫し考えてから、ベッドの横にテーブルを移動させました。

「潰しそうでこえーからココで寝ろよ」

宮地さんはテーブルの上にタオルを敷くと、簡易ベッドを作ってあげます。

「はは、潰されるのは勘弁なんでそうさせて貰います」

寝床が決まった高尾は、笑いながらテーブルの上へ移動しました。

「消すぞー」

宮地さんの言葉と共に部屋が暗くなり、宮地さんはベッドに大の字でダイブしました。

「あ、そーだ」

高尾は何かを思い出すと、トテトテと歩き、宮地さんの元へ向かいます。

「なんだよ……」

高尾は宮地さんに近付くと、一生懸命よじ登りました。

高尾の行動が読めず、宮地さんは眠い目を必死に開けながら高尾の行動を見守ります。

「ふぅ……」

漸く登れた高尾は、宮地さんのほっぺで一息吐きました。

「おやすみなさーい」

高尾はそう言うと、宮地さんの唇にちゅっ、とキスを落とします。

「……上唇か下唇にしかできねぇ」

高尾はちょっと不満そうにそう言うと、上唇と下唇両方にキスをしました。

「……お前……」

おやすみのキスが出来て満足したのか、高尾はへへ、と笑うと宮地さんから滑り落ちます。

そしてトテトテと自分の寝床へ向かいました。

「高尾……おやすみ」

宮地さんは高尾に言うと、高尾に背を向けて寝てしまいます。

高尾はちょっと寂しいと思いましたが、気にせず寝に入りました。

「……くそっ」

高尾の寝息が聞こえ始めた頃、宮地さんは起き上がって舌打ちをしました。

「……あんま可愛い事すんじゃねーよ」

宮地さんは寝ている高尾に向かって呟きます。

そして高尾が起きないよう静かにトイレへ向かうのでした。






prevnext
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -