ちびたか! 1


今日は高尾がどうしても! と言うので、宮地さんは部活に高尾を連れてきました。

いつもは宮地さんのエナメルでお留守番なのですが、今日は宮地さんと一緒です。

高尾は宮地さんのタオルの隙間から顔を覗かせて、部活を見学しました。

「…………」

そんなに日は経っていないというのに、高尾はこの体育館を見て、懐かしい気がしました。

暑苦しい熱気、ボールが弾む音、緑間のスッキリとするシュートの音……。

全て懐かしい感じがします。

「バスケしてーなー……」

高尾は少し寂しそうに呟きました。

家に帰ってもバスケの事が頭を離れず、高尾は大人しく観たくもないテレビを観ていました。

「……高尾?」

珍しく大人しい高尾に、宮地さんは具合でも悪いのかと思い声をかけます。

「……ん? あ、なんすか?」

少し間があいてから、高尾は返事をしました。

「ちょっと待ってろ」

宮地さんはじっ……と高尾の顔を見てから、ごそごそと机の引き出しを漁り始めます。

高尾はその様子を大人しく見守っていました。

「……ほら」

宮地さんは目的の物が見つかったのか、高尾に両手を出すよう促します。

高尾が慌てて両手を出すと、宮地さんはその上にキラキラした物を置きました。

「スーパーボール?」

高尾は無駄にキラキラとしているスーパーボールを見て、きょとんとします。

「ほら、バスケやんぞ」

宮地さんはそう言うと、人差し指でスーパーボールをつき始めました。

「……宮地さん」

高尾は無意識に宮地さんの名前を呼ぶと、パッと笑顔になります。

「今度ゴール作って下さいね〜」

「調子乗んな。潰すぞ」

いつもの高尾に戻り、宮地さんはほっとします。

こうして宮地さんの人差し指相手に、高尾は一生懸命スーパーボールを追い掛けました。





prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -