ちびたか!6


待ちに待ったお弁当の時間です。

部活でお腹がすく宮地さんは、お弁当と菓子パンを机の上に広げました。

「高尾、お前どれ食いたい?」

宮地さんに言われ高尾はお弁当箱を覗き込みます。

「米と肉で!」

「ははー。お前トウモロコシな」

宮地さんは高尾の意見を無視すると、高尾にミックスベジタブルのコーンを一粒渡しました。

「聞いた意味ない!!」

高尾がキャンキャン吠えていましたが、宮地さんは無視してお弁当を食べ始めます。

「ん? 宮地さん口についてますよ」

コーンを両手で抱え、一生懸命食べていた高尾は、宮地さんの口にケチャップがついている事に気付きました。

「あ? どこ?」

しかし宮地さんは見当違いな所ばかり擦って、なかなかケチャップは取れません。

「ちょっとこっち来て下さい」

いい加減焦れったくなった高尾は宮地さんを呼ぶと、顔を近付けるように言います。

「ん……」

宮地さんは素直に顔を近付けました。

「ちょっと待って下さいね〜」

高尾はそう言って自分が着ているティッシュを千切ると、宮地さんの口を拭いてあげます。

「ん、オッケーっす」

「サンキュ」

宮地さんはお礼を言うと、高尾から顔を離しました。

「……ん?」

宮地さんは高尾の姿を見てギョッとします。

「おまっ……」

自分を見て固まっている宮地さんを見て、高尾は自分の姿を見てみました。

「わーお! 通りでスースーすると思った!」

ティッシュを千切るのに失敗してしまったのか、前はミニスカートのように短く、後ろに至ってはお尻が半分見えていました。

「パンツ履けよ!」

ぷりっとしたお尻を見て、宮地さんは思わず叫んでしまいます。

「いやいや! パンツ作って下さいよ!」

高尾は両手で必死に前と後ろを隠しながら叫びます。

「とりあえず巻いとけ!」

宮地さんはバッグからポケットティッシュを取り出すと、新たなティッシュを高尾に巻いてあげました。

「うお! ありがとうございます」

ティッシュを巻き、一安心した宮地さんは高尾を見て真剣な顔をします。

「パンツ必要だな」

「そうなんすよ〜! 歩くたんびちんこブラブラして落ち着かないっす」

高尾も真剣な顔をして返事をしました。

「…………」

高尾の言葉に、宮地さんは黙ってデコピンします。

「いたっ! いきなり!」

「お前本当アホだな」

宮地さんは深く溜め息を吐きながら、パンツをどうしようか考えました。




prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -