ちびたか!2

「宮地さ〜ん」

部室から移動してる最中。

宮地さんのシャツの胸ポケットに入った高尾が、顔をひょっこり出して宮地さんの名前を呼びました。

「あんま喋んな」

「俺、宮地さんの頭に乗りたいな〜なんて……」

宮地さんの言葉を無視して高尾は話を続けます。

「はあ? お前ちょーしのんなよ」

宮地さんは眉間にしわを寄せてポケットの高尾に言いました。

「ですよね〜」

高尾はちょっと残念そうにそう言うと、ポケットの中に潜り込んでしまいました。

「はぁ……仕方ねーな」

宮地さんはポケットの中の高尾を摘み出すと、ひょいっと頭に乗せます。

「え、宮地さん?」

「あんま顔出すなよ」

宮地さんはぶっきらぼうにそう言うと、何事もなかったように前を向いて歩き出します。

「〜〜♪」

高尾はご機嫌で宮地さんの頭に乗ると、振り落とされないように宮地さんの髪の毛を掴みました。

「高尾、髪いてー」

宮地さんはそう言いますが、高尾を降ろそうとはしません。

「あ、こんな所にホクロはっけーん!」

髪の毛の中に高尾はホクロを見つけ、つんつんとホクロを突っつきました。

「うるせーよ」

宮地さんは少し恥ずかしそうにそう言います。

「(……俺、頭臭くねーかな)」

実は宮地さんは頭に高尾を乗せるのは嫌ではなかったのです。

ただ、朝練で汗をかいた後だったので、匂いが気になりました。

でも高尾が嬉しそうにしているのでまぁ、いいか。と思ってしまう宮地さんでした。




prevnext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -