> 11日21時 深和さま
うわぁぁご無沙汰しております!! 1ヶ月遅れのお返事とかほんと…ほんとにすいません…orz
ひば誕お粗末様でした、急ごしらえな絵だったのですが、そう言って頂けると嬉しいです!
どうやらふたりは婚約までの手続きに戸惑っているようですね、なにかと障害の多いふたりですしね…ちくしょうこっちがいつまでも待ってるもんだと思ってもう! 待つわ! と叫ぶ毎日です笑
そしてエレヤンがお好きとは、これはもうわたしと深和さんとの結婚式のが近いかも知れませんね! …すいません調子乗りました!!)^o^(
日記さえ疎かで恐縮ですが、思い出した時にでもまた遊びにきてやって下さい(^o^)




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -