ピーチ(甘々)

「スース、何食ってるさ?」

仕事しているわしの向かいから、片肘をついた天化が話しかけた。
最近よくわしの執務室に来るのう。

「桃味の飴じゃ。周公旦の机の中にあったからがめてきたのじゃ」

口の中で転がした飴は実に美味。
こんなおいしいものを独り占めするなんて、あやつも大概ムッツリじゃのう。

「ふーん…俺っちも食べたいさ」

「む、いいぞ。なんなら天祥の分も持っていってやれ」

「いーや、これでいいさ」


ちゅ


な、何じゃ?

今何をされた?

こいつにキスされた?

「て、天化…おぬし…」

「ごちそーさん」

「こらっ!馬鹿者!」

そう言うと天化は笑って、スタスタと部屋から出ていった。
もしやわしはからかわれたのか…?

「当分出入り禁止じゃ!まったく、煙草臭くなってしまったではないか…」


袖口で口を拭ったが、その香りはなかなか消えなかった。





2011/07/18

[ 2/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -