嫉妬(ほのぼの)

趙公明戦後の周軍の宿営地にて。

「お待ちになって!太公望様!」

「付いてくるでない!」

「ご主人また追いかけられてるっす…」

「毎日だね!」

「どうして私の手料理食べてくださらないの!?」

「そんなグロテスクなものが入ってる料理食えるかい!」



「何とか逃げ切れたかのう…」

「よお、スース」

「おう、天化」

ビーナスから逃げている太公望が辿り着いたのは、天化がよく煙草を吸っている倉庫の一角であった。そこは太公望のサボり場でもあった。

「また追いかけられてるさね?」

「こう毎日じゃ仕事もままならんのう」

「んなこと言ってあーたサボってばっかじゃねーか」

「おぬしだって似たようなものじゃろう」

「俺っちは親父の手伝いで忙しいさ。だいたい趙公明との戦いに行って戻ってきたら、その妹が妻になってるってどういうことさ」


「実はかくかくしかじかあってだな…」

「言い訳なんて聞きたくねえさ」

「訳を聞いたのはおぬしじゃろが」

「とにかくスース女の趣味わりいさ!」

そう言うと煙草を踏み消して天化はどこかへ行ってしまった。


「何じゃ、機嫌悪いのう…」




2011/07/18

[ 1/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -