そうそう!すきなひとができたの!
二十歳にして初恋なもんでどうしていいかわからない
2015/06/23


最近いよいよ女として終わりを迎えてきてる。
ちんことおっぱいとセックスの話しかしてない。
2015/06/23


口元のほくろが濃くなってきたからよく涎が出るのか、よく涎が出るようになったからほくろが濃くなってきたのか
2015/06/23


一新しました。調子乗ってTwitterとかに手ぇ出してみたけど、やっぱりこっちの方が落ち着く。
前回の更新からだいぶ日が空いてしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。私のどうでもいい日常をくすっと笑っていただけたら嬉しいです。
2015/06/23

prev next

2018年4月 2018年1月 2017年12月 2017年10月 2017年8月 2017年7月 2017年4月 2017年3月 2017年2月 2016年5月 2016年4月 2016年3月 2016年1月 2015年12月 2015年11月 2015年10月 2015年9月 2015年8月 2015年7月 2015年6月
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -