F001さん
お疲れさまです!
そう言っていただけると嬉しいです^^
ありがとうございます。

それしましょう!絶対おもしろいですよ!笑
日本史の勉強もしてみたいなぁと思っていたのでぜひ手合わせ願いたいです(笑)
ちなみに私の日本史力は板垣大助と大隈重信の区別がつくかつかないかくらいの底辺です。
世界史にもちょいちょい基本レベルの日本史が混ざってるんですが、豊臣秀吉が書けなかった時はさすがに危機を感じました。

沫屋さん
こちらこそはじめまして!
沫屋さんもセンターお疲れさまです。
私は全く緊張しませんでした(^^;)
きっと沫屋さんが受けた会場は私が想像してたような所だったんでしょうね

やっぱり動揺しますよね(笑)
でも私は小説が一番よかったです。ただ古文が……。そして評論も最悪でした。総合すると小説の点数を台無しにする華麗な点数になりました。
はい、頑張りましょう(^^)

いえいえ、ぜひいらして下さい!
宮野はいつでもウェルカム体制です!
そして返信が早すぎてひかれてないか心配です!(現在18:34)

ドレミさん
わかって下さいますか!
もうそれを朝からしてしまうと本当にテンション下がります。「お前(点線)ここにもおったんかい……」ってなります(笑)
かなりしょーもないことですが。

なりますなります!
ちょっとしたトイレットペーパーとの戦いですね(笑)
「そこじゃない!!なぜそこで切れた!」って一人で怒ります。もちろん声には出しませんが。
ドレミさんと私のトイレットペーパーがいい感じに切れることを願います。
……私かなり変態なお返事してますね…。

ウニさん
おお振り面白いし、キャラがいいです!宮野の中でスポーツ漫画ブームがきてるのでブーム過ぎる前に漫画全巻集めたいと思ってます。
アニメ三昧いいですねー。私も朝と夜に見てます。本当はそんなことしてる場合じゃないんですけどね!!

はい、読みたいと思います。
メジャーはちょこちょこアニメを見てたので知ってるんですが(と言っても最初の方だけですが)、ダイヤのAはまったく読んだことがないので楽しみです。

ドレミさん
こんにちは。
はい、抱き締めてあげて下さい!
こちらからアクションを起こさない限り何も起こりません!
分からない、嫌い、と思ってはいけません。そう思えば思うほど嫌になってきますからね(^^;)

抱き締める(精神的に)ことができたら耐えて下さい!踏ん張って下さい!ここ重要です!!

※参考にしないで下さい(笑)

ジェニファーさん
はじめまして。宮野と申します。
ご訪問ありがとうございます!
お仲間ですね(^^) 受験生は辛いですがお互い頑張りましょうね。なんだか親近感がわきます。

おもしろいだなんてありがとうございます…!そう言っていただけるとこのサイトを始めて良かったなぁと思います。
相変わらずしょうもないことしか書けませんが。
わざわざご報告もありがとうございます。ぜひ伺わせていただきますね。

CA007さん
突然の告白に宮野の胸がトゥクン…。

Mさん
まさかそんなに突っ込んで聞かれるとは思っていなかったので特に深い意味はないんですが(笑)
宮野的ただの恋愛ブログサイトとはですね、まぁ言ってしまえばノロケばっか書くサイトですかね。
それが悪いことだとはちっとも思っていませんが、あまりそればかり書かれてしまうと「あー…。この人もこうなっちゃったかー」ってなります。
私が、いいなぁすきだなぁって思うサイトさんは笑えるような面白いお話を書かれている方が多いので余計ですね。
それで嫌いになるとかはないですけど(^^)
私にもそんな時期がありましたから(笑)

伊草さん
お仲間がいらっしゃったとは!
空欄で出すよりなんかそれっぽいこと書いてる方がいいですもんね。
間違ってるんですけどねドヤ顔←
書いたったぜ…。っていう謎の達成感がありますよね^^笑
こんなしがないサイトが世界史選択の方に役立つなんて嬉しいです(え?別に役立ってない?自意識過剰?知りません。)

昴さん
ファン……!!私にはもったいなすぎるお言葉です…!
どうでもいいしょうもないことばかり書いていますが、そう言って頂けて嬉しいです。ちょっと今にやにやしています。すいません。
おぉ!始められたんですか!
こちらこそよろしくお願いします。
遊びに行かせて頂きますね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -