SS.ta | ナノ
part.03





「銀ちゃん気をつけてね。」



彼女は、朝飯の片付けをしながら、微笑んだ。
俺は適当に返事をして仕事場へ向かおうと足を歩めた。


ふいに、横で桜の花びらが舞ったような気がした。
懐かしい香りとともに。
俺は振り返り、万事屋を見た。



銀ちゃん達を見送り、窓から三人の後ろ姿を見下ろしていた。

ふいに、横で桜の花びらが舞ったような気がした。
わたしの大好きな、あの懐かしい香りとともに



「晋…助……、」



ふいに言った名前に、自然と涙が零れ落ちた。



万事屋を見れば、彼女がいた。
その表情は切なげで、何より一度も見たことない「女」の顔で泣いていた。

紅潮した顔と、高鳴る鼓動と共に、妙な胸騒ぎを感じた。

この時はまだ、
胸騒ぎの意味を知る余地もなかった。





TRIANGLE
03:始まりの鐘

よみがえる彼への想い






2009.11.18







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -