SS.ta | ナノ
part.02





いつも4人一緒だった。
あたしは皆が大好きで、ずっと一緒にいるんだと思っていた。



「銀ちゃんにヅラに晋ちゃんみんな大好きだよ!!ずっと一緒にいようね!!」



それを言えば四人共照れながらも、こくりと頷いていた。
それはとても空が真っ青でキレイだった。





ゆっくりと、目を開け映る先には、いつもと変わりない天井があった。

意識がもうろうとする中、顔を洗いに行く時は、まだ住民達が寝静まる午前5時。

あたしはきれいな米を炊き終わると、あらかじめ用意しておいた、食材と包丁を手に取り煮物を作り始めた。
とれたてで新鮮の魚を鍋に入れ美味しい出汁を作り終わると、汁に入れる具材を鍋に入れた。
だんだん日が昇り、他の家宅でも美味しそうな香りがして来た。
あたしは時間を確認して、再び寝室へと向かった。



「神楽ちゃんっごはんー!」



押し入れを開け、少女を起こしたら、ラスボスの部屋へと向かう。
あたしはごくりと息を飲み、襖を開ける。



「銀ちゃぁぁぁぁん!!!
ごーはーんだよぉぉぉ!!!早くしないと神楽が食べちゃうよー!!」
「んー・・・あと5時間んー・・・」
「分かったわ。今日は苺牛乳とパフェとその他甘い物禁止ね。その代わり歯医者行って歯みてもらってちょーだい!」



そう言うと、フルスピードで、起き上がる銀髪の天パのおっさん。



「なぁーに言ってんだよー。
俺は今日もちゃんと起きてますぜコノヤロー。」



なんて言いながら冷や汗がダラダラな銀ちゃんを急かした。




TRIANGLE
02:98対0



(今日もあたしの勝ちね!)
(名前ーおかわりー)
(はいよぉー!)






(2009.08.16)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -