BSR.nsm | ナノ
03.心の変化とか。







「はぁー!やぁーっと授業終わったね!かすが!!」
「そうだな。久し振りにアイスでも食べに行こうか?」
「さーんせー!」



あたしとかすがは手を繋いでハーゲンダッツを食べに行った。



「んー。美味しい・・・!このキャラメルと苺の味が絶妙・・・!」
「名前・・・。あれは伊達政宗じゃあないか?」
「え?バカ宗?」
「いやまさむね。」
「うっそーん。
本気のはにーが登場・・・」



冗談で言いながら、カウンターの窓から、かすがが指差す方を見れば、あれまぁこれまぁ。

後ろ姿だけだけど何とも可愛らしい女の子と歩いていた。しかも微笑みながら。



・・・ちくん



痛いなぁ・・・
何も刺さって無いのに急に心と言う名の、心臓らへんが痛くて苦しくなった。


あたしは気を取り直してアイスを食べた。



「名前・・・?」
「どしたのかすが?
それより政宗も色男なりにやる時はやるんだね!
よっしゃ!
明日、元親と佐助と慶ちゃんに言い触らして皆で尋問してやろう!」



あたしは会話と共にアイスをバクバク食べ、心の中のもやもやを書き消す様にした。





心の変化とか。

(まだまだもやもやは消えないまま)






2009.07.07






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -