DGM.sp | ナノ
02.思い出







彼に衝撃の事実を告げられたのは、去年の冬
あの頃からアレンは人気があった。
私はリナリーの言葉によって、ちやほやされてるアレンに対する感情の理由を知った。

<好き>と言う一言を。

そしてリナリーから、バレンタインデーに告っちゃいなって、進められ告白しようと、アレンを探していた。





「あっアレン・・・・・・」



私はアレン。とその隣にいる女の子を発見した。
2人は頬を桃色に染め、ギュッと手を握っていた。



「名前・・・僕ずっと好きだったこの子と付き合う事になりました・・・。」



彼は、俯きつつも、今まで見た事の無いような笑顔で言った。


私が初めて聞く言葉


ずっと好きだったこの子と付き合う事になりました

ズット好キダッタコノ子ト付キ合ウ事ニナリマシタ


ズットスキダッタコノコトツキアウコトニナリマシタ・・・





私の脳裏では、今でも彼の言葉が、表情が焼き付いて、グルグル回り響いてる。
2人の幸せそうに微笑む姿を見て、自分の持っていた初めて作るチョコをとっさに、隠した。



「うわー私より先に恋人作りやがって・・・羨ましい!!」



ねぇ、私ちゃんと笑ってるかな・・・?
そう思いながら、彼の胸にパンチを入れた。



「じゃあ先行きますね」
「うん。バイバイ」



私は、手を握って歩き出す2人に手を振った。



ぽたぽた


ぽたぽた



「あ・・・れ・・・?何で・・・だろ・・・涙が・・・止まんないや・・・っ」



私の目には大粒の涙で視界がボヤけていた。





<<ずっと好きだったこの子と付き合う事になりました>>




初めて見た、彼の笑顔
少し頬が赤くなって幸せそうで、それでもあの子を守ってやるという様な、凛々しい表情で笑っていた。
そう。
<男の子>の笑顔で。
すごく甘い声で。
そんなあの子にしか見せないあの笑顔が、愛おしくて憎くて苦しくて・・・
もう自分の気持ちを抑えられず、ただただ静かな廊下で泣いていた。



2009.10.22






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -