short | ナノ
ありがとな/土方





朝。自室にて俺と彼女と二人。

寝起きが悪い俺は、朝早くに幼馴染みであり彼女である名前に、無理矢理起こされて、その上部活三昧なGW唯一の休日なのにということで、とにかく不機嫌極まりねぇ。



「ひーじかったくんっ」

「…」

「とーしろーくん」

「…」

「…と、とーしろー??」

「………」

「と、とっととし……応答願います。」



そろそろ謝ればいいのに、このアマムカつく。



「ああっもうトシ最悪だ!!!
せっかく今日トシ誕生日だから、早くに起こしてあげて、デート行こうと思ったのに!!」



誕生日……??
いやいや俺五月五日だったか……??
……そういえばそうだ。
じゃあ名前は俺のために……



「もういいもんっ!!わたし帰る!!誕生日おめでとうっ!!」



不機嫌なのに、おめでとうとちゃんと祝ってくれるのが、彼女らしい。
気付けば、俺はそんな彼女を自分の腕の中に納めていた。



「今日は俺の好きなとこ連れていけよ。」

「……バカ。んなの知ってるし。」

「じゃあ俺準備するわ。

あ、………」

「なによ。」



ふてくされている、彼女に唇を重ねてやった。



「ありがとな、」



真っ赤になって硬直する彼女を、置いて部屋に戻った。



ありがとな





土方さん誕生記念
20100505







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -