yubi | ナノ
ピアノ弾きの女の子


二年前に手嶋に言われた言葉を引きずるヒロインと、それを自分で埋めてしまいたい鳴子のおはなしです。
※一部、コミックスのネタバレっぽいものがあります。(葦木場拓斗がでしゃばります)そんなに露骨ではないので大丈夫かとも思いますが苦手な方は観覧をお控え下さい。ヒロインが手嶋と葦木場と同じ中学出身で、元恋人という設定になっています。設定上、鳴子と手嶋がギスギスしたり喧嘩したりするシーンがあると思いますのでそれが嫌な方も観覧をお控え下さい。
また時間軸が定まっていなかったり展開がグダグダだったりと何でも許せる人向けです。
それでも大丈夫!という方のみお楽しみ下さい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -