koiNOtasatutai | ナノ
どうも。ライチです。
なんとか無事に完結させることができました。たくさんの感想や応援、ありがとうございました。

この話は去年の3月からだらだら書き続けて今日に至ったのですが20話?あたりで、あまりの無計画さに悩みまくっていたのを覚えています。キャラが好きすぎるからといって無暗やたらと長編を書き始めてはいけないのですね・・・(笑)
ダン戦に関しては書き途中のものがあと2つもあるので、のちのち完結させていければなと思っております。
最近とてもダン戦に心が取り戻されつつあるおかげで割とハイペースで完結まで辿り着いたのでこの調子でヒカルかミカドどちらかの長編を完結させたいです・・・口だけになってしまったら本当に土下座レベルですね・・・。

話はそれてしまいましたが、今回はたくさんのカイトを書けて本当に楽しかったです!
いつもの憎たらしいカイトや優しいカイト、恋に溺れていく甘ったるいカイトなどなどしっかり表現できたかは不安ですが少しでも楽しんでいただけたならとても嬉しく思います。
カイトは私の中ですごく不器用で、恋愛をしようものならそれはもう思い通りにいかなくて苛々しているようなイメージなのでタダシの元彼女というヒロイン設定を考えた時にすぐに「相手はカイトにしよう!」とひらめきました。
実はヒロインに冷たく当たるカイトが一番書きやすいです(笑)

何だかだんだん需要が薄れつつあるようにも思えるダン戦ですが、私はまだまだ大好きですのでこれからも書き続けていけたらな!とこの話を書いていてたびたび思いました。

改めまして、最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。感想や応援も本当に励みになりました。本当に本当にありがとうございました!


 20141227 ライチ