unubore | ナノ
16歳の同性愛者と18歳の異性愛者



※あまり凝った設定はありません。
ジェノックの生徒(メカニック)であり同性愛者だった夢主がキョウジと恋をしてしまうお話です。
夢主→リンコの表現があります。設定が設定なだけあり、全体的に「同性愛」の表現が濃いです。苦手な方は観覧をお控下さい。
時間経過がグダグダだったりします。
また管理人はダン戦についてそこまで詳しいわけではないので詳しい方からしたら「あれ?」ってなるような描写があると思いますが、とりあえず何でもOKな方向けです。

以上を理解した上で本編をお楽しみ下さい。


20140212追加設定:ヒロインの小隊は第6小隊ということにしました。小隊長と隊員2人はオリキャラです。(というよりモブなので名前は決めてません)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -