unubore | ナノ
どうも。ライチです。
完結しました・・・!
この連載は思っていたよりも早く終わったので少し驚きです(笑)

キョウジさんを好きになって、思い付きで書き始めたこの「自惚れ」ですが、完結することができて何よりです。
「自惚れ」についての感想なども沢山頂けて、本当に励みになりました。本当に本当にありがとうございました!!
同性愛という表現はあまり得意では無かったのですが、楽しみながら書けたので良かったです。少々無理矢理な面もありましたが・・・(苦笑)
最後をどうするか散々悩んで、一度はバッドエンドといいますか、あまり報われない形にしようかとも思ったのですが・・・何だかんだ、やっぱり最後はハッピーエンドという形にしました。

ダンウォ連載残り2つも、この調子で完結まで頑張ろうと思います・・!
それでは、最後まで読んで下さりありがとうございました!
楽しんで頂けたならば嬉しいです!



 20140418 ライチ