AIkurushii | ナノ
こんにちは。ライチです。
ついに「愛くるしい」が完結しました・・・!!
この作品は去年の夏(8/7)に書き始めたんですね・・・。すごく懐かしいです。

イナギャラにハマって皆帆がすごくすごく好きでどうしようもなくて、そんな愛からこの連載が始まりました。
書き始めの頃はキャラの口調があまり掴めておらず読みにくい部分もあったと思うのですが・・・。
たくさんの方から「愛くるしい」についての感想や応援を頂けてすごく嬉しかったです!本当にありがとうございました!

皆帆はいつも余裕で大人びていて、周りとはどこか違う雰囲気を醸し出しているのですが、それでもやっぱり皆帆も中学一年生の男の子なんだよなぁ・・・と。
中学一年生って本当に難しい時期で、わがままだしに自己中だったりとにかく子供なんですよね。
私は中学生のそういうところがすごく好きで、何より、大人びている皆帆も余裕を失ったり自己中になったりわがままだったり自分の感情が抑えつけられずにヒロインちゃんに八つ当たりするところが書きたかったんです。
まだまだ表現しきれていない部分もありますが、とにかく楽しかったです。本当に楽しかったです!!
皆様のおかげで無事に完結することができました。心から感謝しています。
またイナギャラの連載を始めたときは、是非とも読んで頂きたいです。

今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
最後まで読んでくださった皆様も、本当にありがとうございました!!


 20140414 ライチ