sekirara | ナノ
やっと!!!完結!!しました!!!!!
長かった…やっとです、やっと!!
最後はぐわっと書き上げましたが、書いていてとても楽しかったです!
本当は去年のうちに完結したかったのですが…。
でも何とか完結して本当に良かったです。
更新アンケートでも、この作品への投票やコメントを多くいただいていて…本当に心の底から感謝しています。ありがとうございました!
クロロとクラピカとの今後の関係はどうするかとても悩みました。
一時、クロロを本当に二人の前から消そうと思ったのですが、どうせなら皆が少しでもハッピーなエンドに繋がるようにしたいと思い、キルアに止めてもらうことに。
というわけで、このようなエンドになりましたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。

改めまして、「あなたとわたしの赤裸々」を最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。
そして応援ありがとうございました!
管理人はキルアもクロロもクラピカもゴンも皆大好きです!