aisiteHERO | ナノ
こんにちは。ライチです。
やっとの思いで、「あいしてヒーロー」を完結させることができました。
最後まで読んでいただけてとても嬉しい気持ちでいっぱいです!

そしてちょっとした感想の前に謝罪したいことが一つあります。
設定に書いた温厚で優しく平等な性格だが、音楽や友達を悪く言う人にはすぐに手を上げてしまうという悪い癖がある。というのが本編に全く活かされることなく終わりました・・・(土下座)
本当は今泉か他の誰かに音楽のことを悪く言われて思わず手を上げてしまうネタを書きたかったのですが書くことができませんでした・・反省・・・。
ですが「あいしてヒーロー」に関しては続編など書けたら良いなと思っていますのでその機会に書ければな、と。

気を取り直して書き終えた感想です。
もどかしいような切ないような二人を書きたかったのですが失敗しました。
私自身、音楽が大好きで生き甲斐とさえ思っているので音楽が好きなヒロインを書くのは楽しかったです。とは言いつつもギターに縁がないものでかなり難しかった・・!次はピアノ!是非ピアノ弾きのヒロインも書きたいと思っています!(興奮)

思い返してみれば去年の5月に書き始めて1年以上経ってしまったわけですが・・・完結することができて本当に良かったです。
長編アンケートの方でも「あいしてヒーロー」が一番多く票を頂いていて、とても励みになりました!本当にありがとうございました!!

もうひとつの今泉長編「きらきらブルーレイ」での今泉はこの作品の五倍くらい苦労人になっておりますのでもし宜しければ読んでやって下さい。

最後に。本当に長らく応援して頂きありがとうございました。
感想を頂けること以前に、読んで頂けることが本当に本当に嬉しくて、これからも書き続けたいと心からそう思います。
これからもつまらない作品ばかりかと思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました!!


20140812 ライチ