更新履歴
更新したものの詳細やらお知らせやらのページです。


▽小説
一部非公開にしました。


2012/03/30 14:06

▽イラスト
ボカロ2件追加しました。


2012/03/30 12:40

▽イラスト
適当にナノさんでテンプレ見てたら、かわいいやつがあったからイラストのページを変えてみたのだけど、サムネがむにょーて伸びちゃうのがちょい気になる。
でも全体的には揃ってて綺麗だからいいかなーていう気もする。



2012/03/27 10:53

▽イラスト
ボカロ3件、その他ジャンル3件それぞれ追加しました。
ほぼ過去絵ですが、その他ジャンル1件のみ今日描き終えたものです。



2012/03/26 15:39

▽イラスト
その他ジャンルの画像全てと、vocaloidのハロウィンのミクの画像の顔を拡大した画像を載せました。
各画像のしたのリンクから見ることができます。



2012/03/14 11:42

▽イラスト
その他ジャンルに1件、vocaloidに1件追加しました。なお、vocaloidの方は過去絵です。


2012/03/12 13:31

▽移転
フォレストから移転してデザインも作り直しました。若干重たくなったかもしれませんが、改めてよろしくお願いします。


2012/03/09 00:07

prev | next

topへ戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -