更新履歴
と、アレやソレ


▽大量大量
お久しぶりです
イラスト更新↓
・創作ラクガキ4枚
・BSRラクガキ7枚

リンク
・イラストサイト様2件
・文字サイト様1件
・素材サイト様1件

TOP改装

めっっちゃ更新したつもりでいる←



2012/12/27 16:27


▽フリーイラスト
更新しました。
フリーイラストです。
最近フリーイラストの時しか更新してないな!
とにかくめりくりです。
少ししたらリンクとかもごちゃごちゃ
やりたいです。はい


2012/12/18 04:20


▽改装
改装しました。TOPだけ
クリスマス仕様
イラストは未だ下書き中ですので
しばしお待ちを・・・

素材屋さん三件UP
皆様素敵で毎回悩みます



2012/12/02 19:40


▽リンク削除

お友達から一件削除。
絵も更新しなくてすいません


2012/11/16 12:33




創作イラスト二枚UP。
SAIで初めて描いた絵です
あまりうまく使いこなせなくて
微妙な絵になりました←


2012/11/10 23:09




†ページ内全体改造
†リンク一件追加、一件閉鎖
†創作イラスト、rkrnイラスト一枚ずつUP

ハロウィンも終わって
冬全開ですね
サイト内は季節感ゼロですが



2012/11/02 00:58


▽はろうぃん

改装から10・・・何日か←
やっとフリーをアップしました。
なかなか女の子は上手く出来ましたが
背景が苦手です・・・
11月頭までフリーです。報告任意。


2012/10/15 23:31


▽改造!

色々と改造しました!
そう!ハロウィンの為に!

それとイラストハロウィンに全く
関係ないものアップしました。

御目を通してくだされ〜



2012/10/03 22:23


▽*

リンク Triage+Blue 管理人→×さま
私のお友達様!中身は忍たまサイトですので
ご観覧の際にはマナーを守ってくださいね

暑中お見舞いの絵をやっとさげました。
そして新たに二枚UPしました。
ずっと描いてはいたんですが背景がねえ・・・・



2012/09/14 00:14


▽リンク

リンク

「King of Solitude -孤独の王様-」

を、繋げさせていただきました。
訪問の際には決して失礼のないように
お願いします。



2012/08/21 01:38


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -