memo | ナノ
Memo



2013/03/14 09:42




あっどうもお久しぶりです。
公式Twitterのホワイトデーにあらぶり過ぎてレン様がプレゼント載せる寸前で規制食らったのがこちらになります。

ここまで更新しないのもどうかと思い始めてきた。
近いうちになにかやります。


2013/01/11 19:21

あけましておめでとうございます

本館でも挨拶しましたがこちらでも。
今年もよろしくお願いいたします。

レンカミュでテンション上がって、からのラスボス曲(諏訪部さん曰く)
えっ個人的にすごく好みです。すちるすちるすちる(言えない)
発売日に120回再生突破しました私のあいぽ。これは。
再生したままバイト行ってたみたいですやっちまった☆
シャッフルはどれも好きです。krkr感半端ない

しかし私の中で未だに寒色曲ききたいって燻ぶってるせいか、
もしかしたら衝動のままにトキマサ書きます。ちょっとだけね。

真斗誕なにも無かったですねあわわ……わ……

次あげるとしたらハロウィンの話を改訂して持ってきます。
貧乏性です。

年賀状今年の柄は、へび年だったのでジャローダとN様です(ポケモン)
全て緑色。年賀状っぽくない。

!? カウンタ300ありがとうございます更新頑張りますすみません


2012/11/07 11:31



ハロウィン前後から咳が止まらないのです。
最近流行ってるよね、マイコプラズマ+咳風邪。
気を付けてくださいね(´・ω・`)

今月末〜来月くらいにはハロウィン記念小説の、
例のパロディ+後日談+番外編くらいに増やしてあげたいです。
メインの小説数寂し過ぎわろた。

次のイベントはポッキーの日ですがとりあえず体調治ってから。
本館更新したいので暫くまた更新無いかなーーー
とりあえず体調不良で購買部いけなかったのでご褒美探しに余念が無いです。
クッキークリアファイル美味しいです。

真斗誕にはなにかしたいです多分。


2012/10/31 00:22



セッシー!!!誕生日おめでとう!!
そして私のバイトの後輩ちゃんも誕生日おめでとう!

ハロウィン企画間に合いました終わったのが日付変わる30分前という。
計画的に……ね……



それにしてもセッシー誕生日です。
あんなに素直で可愛くてそれでも王子として一本筋の通った考えをお持ちのセシルさん。
おかかが食べられるようになったセシルさん。
きっとみんながお祝いしてくれる彼の誕生日はみんなセッシーの持つ独特の雰囲気にあったかい気持ちになっていつもより少し素直。
誕生日前から仕事終わったあとに音也と翔と遊んで、そこにみんなが合流していって。
トキヤと真斗の作った和食を目をきらきらさせながら食べていき日付の変わる直前、みんなからのカウントダウンでその日を迎えるんですよね。

「ありがとう、ワタシもみんなが大好きです」

誕生日おめでとう!セシル!



2012/10/26 12:56



死にそう(挨拶)
こんにちはドMですどうも!
今日から早乙女学園購買部ですね私は王子の誕生日に行こうかと思ってます。
ハロウィン小説間に合えば。間に合えば。
珈琲とリアルゴールドでお腹満たしてますが特に異常ないです。

それと息抜きに作ってるビーズストラップが良い感じに進んで私は私は。
キットでやってます。プリンセス6人分です。×1260円くらいです。
ディズニーとうたプリに最近貢ぎ過ぎて部屋にお友達入れられなくなってます。
あとビーズはオーロラ姫だけなのであとで頑張ろうと思います。
多分ツイッターに写真あげます。

ハロウィン終わった後なにするか全く考えてないです更新止まるかも。
\前から無かった/

そんなことより書けってね知ってます!


2012/10/24 18:17



ヤンデレにするかただの犬にするか迷ってるなう(寝言)
あっハロウィン進んでます大丈夫です途中公開とかないようにがんばります……

最近飲み物が珈琲に戻ってきました。夏は紅茶なのに冬は珈琲とかココア。
なんだか自分の中に周期あるのかわからないけど毎年毎年そうみたい。

ところでリアルゴールドが1本100円だったので買ってみましたが駄目でした。
甘くて吹いた…吹きたかった…(飲んだ)
やっぱレッドブルーが一番な気も。よくある栄養ドリンクと一線違う。
なんかこう、頭トぶよね not薬
中毒中毒。でも飲むと書くペースが全然違うの。私だけかしら(エコー)

あ、いつの間にか200hitありがとうございます、え?え?なんでだろう


2012/10/19 14:44



とりあえずハロウィン企画終わる気がしないとだけ言っておきまs(白目)
なるべく頑張る…頑張るけども…構成はできているんです箇条書きにしてしまいたいバンッバンッ


2012/10/11 18:50



ザックラ書ききれないでござる(断念)

こんにちは、ハロウィン企画あげてみました。
企画っていうか自分をどこまで追い込めるかっていうねry

それにしても私ハロウィンパロはいくらでも書ける気がするの。
プロットが凄い容量になってる(真顔)


2012/09/20 21:14



ああああ頑張った
二つ更新するなんて……
本館でやれって話ですよね…

次は多分ザックラ。
進藤ヒカル、26歳の誕生日おめでとう!


2012/09/20 12:23





conan、平新メインなのに

一度も平ちゃん出てない真実(真顔)


prev | 次へ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -