つぶやき
好きなものを好きなだけ
ネタバレ注意

雑記


あれ…そういや一周年だ……_(:3」∠)_

2012/04/20 23:50



最近絵が丁寧に描けない病…………つれぇ…

拍手返信もうちょいお待ちを(>_<)って毎回言ってる気がする(↑▽↑)


2012/04/17 10:24



ガゼバンランク様無事再開されたようなのでリンク戻しました。
管理人さんに感謝(*´▽`*)


青ぷ行った方お疲れさまでした!!!!!!!!!!!!!!!!
爆発しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


logにらくがきぶち込んだんで
暇な時にでもみてやってくだせぇ〜〜〜
ほも本欲しい。。゚( ゚^ω^゚)゚。


2012/04/15 19:01



大好きなサイトさんの企画に参加しなかったのを激しく後悔している……………
リクエスト多いんだろうなって思ったらメール送れなかったのよ;;;;;;;;
うぅぅ…好きです大好きです('、3_ヽ)_


2012/04/10 23:14



ランキングぽちぽちありがとうございます……!!!!!!
拍手もとっっっっっっても嬉しいです!!!!!!!
最近あまりうまく絵が描けなくて死にそうですがイナズマへの愛で乗り越えてみせます!!!!!!!!!!!
とりあえず天京ちゃん描いてテンションをあげる↑←↓→↑←↑→↑←↓→↑←↑→↑←↑→





2012/04/09 22:12



シュウ白ひゃっほおおおおおおおおおう!!!!!!!!!!!!!!

正直ついったーもやっていて書く事がないです・・・\(^o^)/
夏コミ受かるといいな!!!!!!!!!


お世話になっているガゼバンランク様が一時閉鎖されるためリンクをはずしました。
晒しだめ絶対!!!
といっても何もできませんが何事もなくランク様が再開されますように・・!

ずっと登録したかったランク様に登録しました・・・!
京介しかいないとか死ねる・・・・・・・・・


2012/04/03 07:35



青ぷ落ちました(^o^)v







正直落ちるとは思ってなかったので見た瞬間(^o^)?ってなったwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしようかはまた相方と相談したいと思います………\(^o^)/
夏コミも受かってなかったらワロエンなwwwwww

とりあえずこれからはフリリク消化頑張ろうと思いますd=(^o^)=bd=(^o^)=bd=(^o^)=bウホホーイ

返信はもうちょいお待ちを……


2012/03/31 00:27



久しぶりに楽描きできて幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも自分の私服晒すのってかなり恥かしいですな...皆晒せ..


2012/03/16 23:50



脱稿しt...............zZZ



脱稿したのは合同誌です(↑ω↑)個人誌はできるのか危うい・・・・oh
私はいつも思いつきで本作ってしまうな〜〜〜前のイラスト本も1週間も入稿まで日がないのに作ってしまったし・・そして今回も\(^o^)/
1週間で本作るのが趣味なのか私は・・・・・・・・・・・
そしてやる気になるのが遅い・・・・1週間前に合同誌作ろう!って考えてペン入れに入ったのが13日・・・・わし何してたん??????????
もっと余裕をもって本が作りたいです・・・・;;;;;;;;;;;;;

そして眠いから日本語がどっかいった・・・


2012/03/16 09:21



ato1niti.............


2012/03/14 03:14


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -