2012/03/01 06:52

>たっつんさん
おおおおおおおたっつんさん久しぶりです!!!!!!!!!!!フリリク絵お待たせしてしまってすみませんでした。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。。゚( ゚^o^゚)゚。
いえいえ喜んでいただけて嬉しいです(^///^)にゃんにゃんたまらんですよね!
どっちも可愛いので一緒にいるだけで癒されます(´∀`*)
ワンコ攻めいいですよおおおおおおおおお!!!!!!!!!目覚めていただいて嬉しいです!おいでませワンコ攻め!いえいえお粗末さまでした////

!?!?(゜Д゜) わぁぁぁ嬉しいお申し出ありがとうございます!掲載大歓迎です!掲載する際にこのサイトをリンクしていただくかサイト名を記載していただければと思います^^

たっつんさんもサイトをお持ちなんですね!ぜひお邪魔しにいきたいので差し支えなければサイトのURLを教えていただきたいです・・・!チラチラッ

だらだらと長い返信になってしまって申し訳ないですwww
更新の遅いサイトですがこれからもよろしくお願いします><
拍手ありがとうございました(´//`)

>たっつんさん
わーたっつんさんこんにちは!返信ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ
こちらこそ掲載していただけて嬉しいです/////
サイトのURLもわざわざありでした(>//<)
さっそく訪問させていただきました〜!かわいらしい絵ばかりでとても眼福でした・・(´人`*)ありがたや..
365の方も拝見しました><色々大変かと思いますがこれからもサイト運営頑張ってください!陰ながら応援しています・・!
それでは拍手本当にありがとうございました!

>りたさん
わーいありがとう!!!!!!!
気に入ってもらえたなら嬉しいよ…!!!!!!
こちらこそリクエスト本当にありがとね/////
わしもりたSUKI(*´▽`*)
是非描いて是非描いて!!!
待ってるよ//////

サイトに?!?!?!
どわわわむしろありがたいよ(>_<)!!!
サイト名載せてくれれば煮るなり焼くなりどうにでもしてやって/////

拍手ありがとうございました!!!!!



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -