2012/03/01 06:17

>都悸さん
夜分だろうが何時だろうがバッチコイです・・・!!!!!!!!!!!

こちらこそ本当に素敵な企画に参加させていただくことができてとても嬉しかったです///
あわわ私の絵をそんな風に見ていただけたなんて・・・涙が主題だというのに見えずらくてすみませんorz
メイド服+ニーソ良いですよね!!!!!!!!!!!!!!!組み合わせが神すぎて毎日のように描いてます(^///^)テレテレッ

・・・(゚д゚;)

・・・(;゚д゚)



・・・!?(゚д゚)

くぁwせdrftgyふじこlp
うう嬉しいやら恥ずかしいやらううううううう嬉しいです。゚( ゚^o^゚)゚。
この気持ちはもう文字などでは表せないほどで悔しいのですが、今から都悸さんのもとへ行って抱きしめつぶしたいほど嬉しいです・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!ゴロゴロゴロ
まさかこのサイトにリピーター様がいるとは思いませんでした・・;;
私は都悸さんを舐めたいでs
リンクも貼っていただいて・・尊敬サイトって・・都悸さんはどれだけ私を嬉しくさせれば気がすむのか・・・恐ろしい子・・ゴクリッ
出過ぎた真似なんかでは決してないです><
嬉しい限りです!!!!!!!!
ありがとうございます゚(゚^O^゚)゚゚

こんなに長々と気持ち悪い拍手返信で申し訳ないです\(^o^)/
文章が苦手とかもうそういう次元の話じゃないですね^^^^^
この度は本当に拍手ありがとうございました!!!SUKI!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -